よくあるご質問
- サブスクを利用するにあたってのメリットは何ですか
- イニシャルコストが大幅に抑えられます。また「支払手数料」といった費用科目で経理処理がしやすくなっています。これにより固定資産税の負担も軽減され、長期間安心してご利用いただけます。
- リースとの違いを教えてください
- リースは、メンテナンス費用がリース料とは別で発生する場合が多く、契約期間も5年以上が一般的です。当社のサブスクは、メンテナンス費用も月額料金に含まれており、契約期間も最低3年とリースに比べて短期間となっています。
- 一括購入もできますか
- 一括購入も可能です。ご希望の方は別途担当者からご連絡いたしますので【お問い合わせ】ページからご連絡ください。
- 商品のお試しはできますか
- 申し訳ございません、お試し品は用意しておりません。
- 商品のメンテナンスはどのように実施しますか
- 基本的には不要ですが、日々の清掃については必要です。詳細につきましては、納入時にご説明いたします。
- 商品が故障した場合の対応はどのようにしますか
- 修理対応ではなく交換対応致します。但しお客様による過失の場合は、修理代金をいただきます。
- 商品の法定耐用年数は何年ですか
- 口腔外バキュームの法定耐用年数は7年になります。
- 商品の取り付けはどのようにしますか
- 当社担当者が事前に現地調査し後日、改めて取り付けにお伺いいたします。
- 消耗品はありますか。また交換方法及び料金について教えてください
- 「ハニカムフィルター」「DeApollo専用フード」があります。交換はご自身で簡単にできます。また、オプション品もご用意しております。詳細は「消耗品のご購入」ページでご確認ください。
- お見積りをお願いしたいのですが
- お見積りご希望の方は、【ご検討中の方はこちら】ページからお申込みください。現地調査のうえ、取付費等の初期費用も併せてお見積りいたします。
- サブスクの契約方法を教えてください
- 【サブスクご契約】ページからお申込みいただけます。
- サブスクの契約にはどんな書類が必要ですか
- 書類は必要ありません。【サブスクご契約】ページにて必要事項をご入力ください。
- サブスク契約完了から納品までの期間はどれくらいですか
- 最短で一週間程度です。在庫状況により変動いたします。
- 申し込み後のキャンセルはできますか
- 設置前でしたらキャンセル可能です。設置後のキャンセルは、解約金が発生いたします。
- カタログはありますか
- はい、ございます。【お問い合わせ】ページよりご連絡ください。
- サブスクの月額料金はいくらですか
- DeApollo:8,020円、モーター:18,000円です。(金額は税抜)※4年目以降は、半額でご利用いただけます。
- サブスクの月額料金以外に費用は発生しますか
- 取り付け費用が発生いたします。現地調査後、後日お渡しする「お見積書」にて詳細をご確認ください。また消耗品ご購入の際は、別途費用が必要となります。
- 契約期間はありますか
- 期間の定めはありませんが、3年未満での解約については解約金が発生いたします。
- どのような支払い方法がありますか
- クレジットカード決済のみとなります。
- 月額料金を支払うタイミングはいつですか
- 毎月20日が定期支払日となり、翌月分を前払いでお支払いいただきます。尚、初回のお支払分に関しては設置完了月分(日割り計算)+ お支払い当月分 + 翌月お支払分の3ヶ月分を、設置完了日の翌月20日にご請求させていただきます。(詳細につきましてはお見積書でご確認ください)
- 領収書は発行してもらえますか
- サブスクご契約後、会員サイト「ご契約情報」→「お支払い履歴」から発行が可能です。
- クレジットカードの変更は可能ですか
- はい、可能です。会員サイト「ご契約情報」→「詳細」からお手続きください。
- 会員情報の確認や変更したいのですが、どこから入ればいいですか
- サブスクご契約後にメールでご案内する下記URLにて確認及び変更が可能となります。尚、本メールにはログインするためのパスワードも記載されておりますので、大切に保管してください。(https://t-mp2.net/deport/account/login)
- 送料はかかりますか
- 消耗品は無料配送いたします。不具合による交換については、送料が発生する場合がございます。
- 解約時に費用は発生しますか
- 撤去費用が発生いたします。なお、原状回復費はお客様負担でお願いします。